209515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆめママ日記☆

☆ゆめママ日記☆

ゆめママねえさんへの100の質問パート2

2004年現在

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    ゆめママ。1982、2、10。大阪人。
その2 血液型、星座は?
    O型。水がめ座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
    162、5cm、体重なんか言えるかー!靴24cm。
その4 家族構成は?
    ゆめパパ、ゆめママ、ゆめ、の3人 
その5 自分の長所と短所を述べよ!
    長所:明るい、こまかいことは気にしない。
    短所:短気。すぐ泣く。 
その6 座右の銘は?
    『笑う門には福きたる』 
その7 好きな単語は?
    『LOVE』
その8 自分を動物に例えると?
    小鳥さん☆ 
その9 趣味はなんですか?
    音楽鑑賞、読書、写真、食べあるき、など
その10 特技・資格があったら教えてください。
     某学校の「メイクアップアーチスト認定証」を持ってるよ☆ 
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
     mac:i Book、windows:vaio
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
 20人くらいかな~
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
     子供が出来た時。名付けと姓名判断を調べてて。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
     同じことに興味のある友達がイッパイすぐできる! 
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
     迷惑メールとか?あ、男の人からのメールはちょっと、、、
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
     MISIAかな。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
     警察24時とか病棟24時とか☆そっち系。
その18 口癖はなんですか?
     「ていうか」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
     妊娠してやめた!前はヴァ-ジニアスリム1日1箱。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
     ゆめの写真を撮ること
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
     お茶漬け
その22 好きな飲み物は?
     赤ワイン
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
     好き:ショートケーキ、マカロニグラタン、鯖の味噌煮
     嫌い:ウニのお寿司 
その24 得意料理はなんですか?
     煮物
その25 好きな花は?
     ガーベラ、バラ
その26 洋服はどこで買うことが多い?
     百貨店?? 
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
     家で着る
その28 指輪をもらったことありますか?
     ある。貰った指輪は数知れず、、、フフフ
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
     ドコモのFOMA.SH901icです。 
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
     クリニークでそろえてます。  
その31 オススメのベストコスメを1つ!
     エレガンスのリキッドアイライナー
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
     特にないなあ~
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
     ピンク。シャネルの64番「ROSE BABY」
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
     なんでこっそり!?今はサムタイムin the morningです。
     アナスイのSUI DREAMも好き☆
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
     モッズヘアのシャンプーにヴィダルサスーンのコンディショナー      とリンス。この組み合わせが絶妙!
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
     やめとけ。男はワイルドに清潔に。。。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
     ゆめパパのようにやさしくてかっこよくて誠実で家族のために頑張ってくれる人!、、、と、言っておこう、、、笑。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
     変だね。ま、好きにしたらいいけどね。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
     超貧乏になっちゃう男は頼りないな~。超金持ちの方がいいな!
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
     仕草っていうか手の血管がダメなんです~私☆フェチってやつ?
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
     ナルシスト。根性なし。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
     ガングロ。剛毛胸毛マッチョは勘弁して~!!  
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
     中途半端なB-BOYは気持ち悪い。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
     我が子、ゆめ☆
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
     場を読めない、まわりに気を使えない人。裏表がある人。
     身近にいるかどうかは、、、秘密☆きゃは。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
     てか、ギャルでした。ははははは。若かった、、、あの頃は。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
     私とゆめ合わせて1時間くらい。首から洗う。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
     うん!また子供産んで、ママになる!
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
     ナンバー1ホストになって接客してみたい(笑)
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
     ゆめを産めたとき 
その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
     夜道がこわいとき
その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
     素直になれないとき、、、まだまだ青いなあーって。
その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
     それは言えません、、、うふふふ☆
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
     18から。もっともっとバイトしてお金ためときゃよかった。。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
     なーい。私には無理!寂しがりやだから。。。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
     別かもね。好きだけじゃやっていけねー事もある。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
     狭いとこを散歩する。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
     泥ボー。。。とか言ったら怒られる?
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
     ドラマ「白い巨塔」 
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
     友達に男の子が生まれる夢。カラーだと思う。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
     自分で買ったモノ~!?うーん、パパの結婚指輪かな。
     カルチェのラブリング。でもなくされた、、最低! 
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
     1日泣いたら忘れる!特効薬は次の恋だね。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
     5日前。結婚式で感動して。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
     素敵な旦那様と結婚して、超かわいいゆめを授かったこと! 
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
     若かりし頃の過ち、、、。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
     どっちもヤだよ~~(涙)
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
     春物の服かな。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
     家を建てます。残りは貯金。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
     マンガ「花より男子」「ごくせん」
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
     今読んでるのは田島みるくの育児本「あたし天使、あなた悪魔」
その71 ピアスはいくつしてますか?
     しない主義です。 
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
     発芽米ダイエット
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
     さよならします。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
     ヒミツ★ 
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
     薄いのでほとんど何もしない。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
     うっすらネ。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
     もちろん★世界一愛してます。 
その78 自分は二重人格だと思いますか?
     二重人格っていうか、、、躁鬱が激しい。 
その79 下着は何色が多いですか?
     黒かな。白やヒョウ柄も多いかも。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
     Misiaの"EVERYTHING"結婚式で友達が歌ってくれた
その81 カバンの中身を教えて下さい。
     財布、鍵、鏡、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯 
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
     家族
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
     いて欲しい
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
     家族みんな仲良く長生きできますように
その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
     買い物!! 
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
     言えません。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
     尾行する(笑)  
その88 大きくなったら何になりたいですか?
     もう大きいけど、、、すてきなママになりたい
その89 自分って天才? と思うときは?
     独学でパソコンをいじれた時とか? 
その90 最近ムカついたことは?
     産後太った私。「え!デブ!」と言われた。
その91 最近うれしかったことは?
     ゆめに買ったおもちゃを喜んでくれたこと
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
     なんでこんなに頑張ってるのに給料がこれだけなの?パパ!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
     そんなに太ってないと思ってた。冷静に写真見るまでは、、、 
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
     ゆめ!寝る前にグズるのはやめてくれ~!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
     するんじゃないの?  
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
     1、出産
     2、突き指
     3、なんだろ?出産しか思い付かないよ。。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
     どこでもドア!!
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
     家族でゆっくり過ごす
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
     母親は けっこう大変 腰イタイ
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
     私って、、、ほんとヒマ人!! 

 


© Rakuten Group, Inc.